top of page

市民大会予選会が行われました!

清田区体育館にて、市民大会剣道競技清田区予選会が開催されました。

暑い中、みんな頑張りました。応援も頑張りましたよ。

個人戦では

 小学生4年生以下の部  優勝、第三位

 小学6年生の部     優勝

 小学女子の部      優勝

 中学1年生の部     優勝

 中学3年生の部     優勝、準優勝

 中学女子の部     優勝

団体戦

 小学生団体の部  準優勝

 中学生団体の部  優勝

個人戦での優勝者が6名と大奮闘です!

兄弟そろってのダブル優勝が2組もありました。

みんなとってもいい笑顔!

結果はこちらから。

(清田区剣道連盟のサイトにジャンプします)

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page