top of page

予選会が行われました

第67回北海道少年剣道錬成大会 兼 第29回北海道中学生剣道錬成大会が三里塚小学校で行われました。今年は札幌清田区剣道連盟創立20周年記念大会も同時に挙行されました。

北野剣道クラブでは、小学3年生からチャレンジする大会です。

小学生8名、中学生8名が参加しました。

結果は

小学生の部 4名

中学生男子の部 3名

中学生女子の部 2名

3位入賞者も5名と大健闘でした。

おめでとうございます!

ぞれぞれの大会に向けて合同稽古が始まります。頑張ってください!!

(清田区剣道連盟のサイトにジャンプします)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page